4月のトール

c0173125_12322272.jpg

皆様、寒暖差の激しい春休み、いかがお過ごしですか?

ご卒業・ご入学の皆様、おめでとうございます003.gif

我が家も再び?三度?、受験生を抱える年度を迎え、そわそわしております025.gif

さて、4月の予定です。

23日(木) 予約1
24日(金) 予約2
28日(火) 予約1

ご都合の合わない方は、日程調整も可能ですのでお知らせ下さいね!
ご連絡をお待ちしています060.gif
[PR]

# by ayayone | 2015-04-05 12:31 | トールペイント

今日の完成作品★

c0173125_23541770.jpg

ちょっとわかりづらいですが…八角形のボックスです♪側面はブルーのストライプで爽やかに016.gif
c0173125_23554020.jpg

こちらは、手鏡。

どちらも、お嬢さんへのbirthday present053.gif

きっと喜んでくれますね003.gif
[PR]

# by ayayone | 2015-03-12 23:53

3月のトール

c0173125_17524612.jpg

一足早く夏の景色を描き始めました060.gif
季節も少しずつ春めいてきましたね001.gif
ベランダで咲き始めたビオラに喜んでいたら、近頃は椋鳥の餌になっています…033.gif

さて、今月の予定です。
6日(金) 予約1
10日(火) 予約1
12日(木) 予約1
16日(月) 予約3

ご都合のあわない方はご連絡をお願いします053.gifまた、ご予定を早めにお知らせ頂けると助かります006.gif

ご連絡お待ちしています055.gif

[PR]

# by ayayone | 2015-03-02 17:44

今日の完成作品☆

c0173125_20343048.jpg

Oさんの初作品♪
春らしく、パンジーを描きました001.gif
オレンジのパンジーが目をひきますね053.gif
[PR]

# by ayayone | 2015-02-23 20:33 | トールペイント

今日の完成作品♪

c0173125_2059268.jpg

Sさんの手鏡です016.gif
お嬢さんへのバースデープレゼントだそう053.gif喜んでくれるかな!
[PR]

# by ayayone | 2015-02-13 20:58 | トールペイント