<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スノーマン

c0173125_23121153.jpg

この二日、頑張ってスノーマンを描きました!合計9人053.gif
今晩一晩乾かして、明日ニスを塗ってストーンを貼って…そしたら、ボチボチお嫁に行きます043.gif
[PR]

by ayayone | 2014-12-17 23:10 | トールペイント

無事に終わりました☆

c0173125_2239596.jpg

c0173125_2239712.jpg

c0173125_22392373.jpg



2日間の作品展示会、無事に終わりました!
大勢の皆様に来て頂き、懐かしい再会もあり…忙しくも楽しい2日間でした!
おいで頂いた皆様、ありがとうございました♪
[PR]

by ayayone | 2014-12-15 22:37 | トールペイント

小さな♪

c0173125_12545087.jpg

直径が4㎝弱の、小さな小さな丸い箱に、大好きなコンバースのハイカットを描いてみました☆
小さい物好きな私、とにかく小さい物を見つけたら手にしてしまうんだけど、よく何に使うの?って聞かれてしまいます032.gif
アクセサリーを入れたり、乳歯入れにしたり…あとは、ただ飾ってみてください012.gif
[PR]

by ayayone | 2014-12-07 12:53 | トールペイント

ダーラナホース

c0173125_20521341.jpg


北欧・スウェーデンの伝統工芸品、ダーラナホース。元は子どものおもちゃだったようですが、幸せを運ぶ馬とも言われているそうです。

絵柄は伝統的なデザインですが、色味はあまり見かけない感じにしてみました049.gif
[PR]

by ayayone | 2014-12-06 20:49 | トールペイント

ガーデンピック

クリスマス柄の、ガーデンピック。
お花の脇に、いかがでしょう053.gif
c0173125_192491.jpg

[PR]

by ayayone | 2014-12-03 19:01 | トールペイント

端午の節句

c0173125_1115548.jpg

ちょっとだけクリスマスから離れて、端午の節句の吊るし飾りを016.gif
[PR]

by ayayone | 2014-12-02 11:14 | トールペイント