<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休みのレッスン

c0173125_21594582.jpg


梅雨明け宣言はまだですが、暑い毎日ですね。
夏休み、いかがお過ごしですか?

さて、8月にレッスンの予定が入りましたので、お知らせです。

      8/4(火)   14:00~       予約4

ご希望があれば他にもレッスンできる日もありますので、ご相談ください。

決まり次第、こちらでお知らせしていきますので、よろしくお願いします。
[PR]

by ayayone | 2009-07-24 22:07 | トールペイント

7/14のレッスン

        今日は、夏休み前最後のレッスンでした。

        今日の完成作品、Tさんの作品です。

c0173125_14133760.jpg


        「今日完成したい!!」と白木の状態でお持ちになり、
        色のイメージや好みを伺いながらデザインを決め、仕上げました。

        一日で仕上げるために、お花はカンタンなものになりましたが、
        選ばれた色がとても素敵で、是非シリーズで描いて欲しいと思います。
[PR]

by ayayone | 2009-07-14 14:20

夏休み

c0173125_1349084.jpg


あっという間に、もうすぐ夏休みですね。

夏休みは、基本的にレッスンはお休みになりますが、
14:00~のお時間にはなりますが、レッスン可能な日もあります。

もしもご希望があればご相談させていただきますので、ご連絡くださいね。
[PR]

by ayayone | 2009-07-12 13:54

7/10のレッスン

近頃ボケボケしておりまして、皆様の完成作品を撮影するのを忘れたりしていまして・・・

今日は久々のご紹介です。

c0173125_1539399.jpg
Hさんの作品。
6人もいるベアのベースを塗ってるときは、
ひたすら茶色で
ちょっぴり不安!?
だったかもしれませんが
目を入れたら
とても愛らしくなりました。






c0173125_15423781.jpg
Sさんの作品。
今にも走りだしそうですね。
縁を白で仕上げて
可愛くもさわやかな印象。








まだ撮影させてもらってない完成作品をお持ちの方、
申し訳ないですが、次回お持ち下さいね。
[PR]

by ayayone | 2009-07-10 15:48

季節先取りで・・・

梅雨ではありますが、いいお天気が続き、暑いですね。

そんな中ではありますが、トールの作品は冬真っ盛り。

c0173125_11575916.jpg


お正月物の羽子板が出来上がりました。
戸田旭映先生の「お正月のめでたいサンプラー」より。
9枚のサンプラーの中から、まずは1枚。

同時進行で、クリスマスのプレートとお雛様を製作中です。
[PR]

by ayayone | 2009-07-04 12:01