<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いします。

     あっという間に大晦日も終わろうとしています。

     今年もいろいろありがとうございました。

c0173125_20351622.jpg


     来年もまた楽しくレッスンできたらいいなと思います。
     どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by ayayone | 2008-12-31 20:37

今年最後のレッスン

c0173125_2055653.jpg

      今日は今年最後のレッスンでした。
      
      冬の景色を描き始められた方、
      クリスマス物にダッシュで取り掛かられた方、      
      お正月物を仕上げ、早くも!?クリスマス物に取り掛かられた方、
      個性的な野菜を描いてる方、
      優しい色合いのパンジーを描いてる方・・・
      今日の作品も様々でした。

      今年は展示会にも出品頂いたり、ご協力ありがとうございました。

      至らぬ点もあったかと思いますが、
      来年も皆様それぞれのお好みにあった作品作りの
      お手伝いが出来るよう、頑張ります。
      よろしくお願いします。




 
      
[PR]

by ayayone | 2008-12-16 21:04 | トールペイント

今日のレッスン 12/15

今日の完成作品です。
c0173125_14372572.jpg
Eさんの作品。
慎重&丁寧派のEさん。
一足早く鯉のぼりを
仕上げられました。
色も青&赤に変えて、
かわいらしく。
ほんとに
泳いでいるようですね。







c0173125_1440899.jpg
Tさんの作品。
以前にも描かれたデザインを、
大きくして。
小さいものも難しいですが、
大きくしてもまた違った難しさがあります。
薔薇の花もきれいにできました。
[PR]

by ayayone | 2008-12-15 14:45 | トールペイント

ただ今製作中

c0173125_21371524.jpg

    展示会にてご注文頂いた作品の製作に取り掛かりました。

    材料が手元にあるもの、そして、季節物がなるべく間に合うように・・・
    描き始めています。

    頑張りますが、何せひとつひとつ手描きです。
    お待ちいただくこともあるかと思いますが、
    なにとぞご容赦を・・・。
[PR]

by ayayone | 2008-12-07 21:40 | トールペイント

展示会無事終了。

      3日間の展示会、本日無事終了しました。

      ディスプレイが悩ましかったり、
      ちょうど混んでいる時間帯に来ていただいた方には
      ゆっくりしていただけなかったり・・・
      いろいろ不手際もあったかと思いますが、
      大勢の方に来て頂けて、とても嬉しく、楽しいひとときでした!

      おいでくださった皆様、出展してくださった皆様、ご注文くださった皆様、
      ほんとにありがとうございました!
c0173125_1712968.jpg

       * 出展作品をお返ししたいと思います。
         今月レッスンのある方はレッスン時に。
         レッスンのない方はご連絡いただけると助かります。
         よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by ayayone | 2008-12-05 17:19 | トールペイント

いよいよ展示会

いよいよ明日から、3日間の展示会が始まります。
今日は飾り付けに行ってきました。
c0173125_172153.jpg

1階は、生徒さんの作品コーナー。

c0173125_1722352.jpg
c0173125_17221213.jpg

2階は、講師!?達のコーナーで、即売品も少々あります。
お気に召したものが売約済みでも、製作受注していただけるものもありますので
お楽しみに!!

しっかり準備をしていったつもりでも、やはり足りないものが出てきました。
明日の朝、最終チェックをしてお客さまをお迎えします。
みなさま、どうぞお越しくださいね!
[PR]

by ayayone | 2008-12-02 17:28 | トールペイント

12月のレッスン

12月のレッスンは     9日(火) 予約4
                12日(金) 予約3
                15日(月) 予約7
                 16日(火) 予約5
                               です。
                               ご連絡お待ちしています。

c0173125_9595646.jpg
    
         
[PR]

by ayayone | 2008-12-01 10:09 | トールペイント