カテゴリ:トールペイント( 71 )

2月のレッスン

毎日、本当に寒い日が続きますね((+_+))
インフルエンザや風邪…という話もチラホラ聞きますが、
皆様お元気ですか?

さて、2月のレッスンは

          7日(火)  予約2
         14日(火)
         23日(木)  予約3
         27日(月)  予約2
         28日(火)  予約3
                  の予定です。
                  ご連絡お待ちしています。


今日は、寒い中4名の方が「マカロンケース1day lesson」に来て下さいました。c0173125_2264590.jpg
c0173125_227729.jpg
c0173125_2272335.jpg




お一人、幼稚園のお迎えで一足先に帰られたので、お写真撮れずにごめんなさい(>_<)
楽しくおしゃべりしながら、かわいい作品が出来上がりましたよ♥

レッスンは随時受付中なので、ご興味のある方はお声を  かけてくださいね♪ 

 
[PR]

by ayayone | 2012-01-30 22:12 | トールペイント

4月のレッスン

c0173125_23145220.jpg


いよいよ?、ようやく?、新年度を迎えました。
皆様、春休みいかがお過ごしでしたか?

さて、今月のレッスンは

            18日(月)  予約3
            19日(火)  予約6
            28日(木)                   


* 申し訳ありませんが、都合により28日予定していたレッスンを
  お休みにさせて頂くことになりました。
  また来月、よろしくお願いいたします。

[PR]

by ayayone | 2011-04-11 09:49 | トールペイント

3月のレッスン

c0173125_18343694.jpg


少し春めいてきましたね。
今年度もあっという間に終わりそうです。

さて、3月のレッスンは

          2日(水)  予約5
          3日(木)  予約2
          4日(金)  予約3
         14日(月)  予約1
         15日(火) 満席になりました

                 の予定です。


   幼稚園のお弁当日や期末テストなどの関係で偏った日程になっていますが
   よろしくお願いします。

   ご連絡お待ちしています。      
[PR]

by ayayone | 2011-02-21 18:35 | トールペイント

1月のレッスン

c0173125_16555814.jpg


明けましておめでとうございます。
寒い年末年始、みなさんいかがお過ごしでしたか?

子どもの学校も始まり、ようやく通常モードに戻りつつあります。

さて、今月は

      19日(水)  予約2
      20日(木)  予約4
      25日(火)  予約5
      27日(木)  予約6
      31日(月)  予約5             の予定です。

             ご都合の合わない方はご相談くださいね。

             ご連絡お待ちしています。

   * レッスン日が一日増えています。
     よろしくお願いします。
   
[PR]

by ayayone | 2011-01-11 16:58 | トールペイント

11/16のレッスン

c0173125_1985490.jpg


今日の完成作品、Sさんのクリスマス・リースです。

もう長いこと続けて下さっていて、とても丁寧で上手です。

色もお手持ちの絵の具でアレンジしたり、
デザインも別々の所から好きな部分を引っ張ってきて合体させたり・・・

このリースもそんなアレンジした作品です。

色使いもシックに、とても大人っぽい仕上がりになりました。
[PR]

by ayayone | 2009-11-16 19:11 | トールペイント

11月のレッスン

c0173125_18453729.jpg


天気予報どおり、急に寒くなりましたね。

さて、今月は

             12日(木)   予約2
             13日(金)   予約3
             16日(月)   予約4
             17日(火)
             27日(金)

                         の予定です。ご連絡お待ちしています。
                         *一部予定を変更しています。


* 12月、1月とお休みさせていただく予定にしています。
   ご都合が合わない時は、別の日程をご相談させていただきますので、
   ご連絡下さい。よろしくお願い致します。    
   
[PR]

by ayayone | 2009-11-03 18:52 | トールペイント

レッスン日変更のお知らせ

c0173125_152677.jpg


子どもの小学校が、14日~18日まで学年閉鎖となりました。
それに伴い、運動会の日程も延期となり、26日(月)にレッスン出来なくなりました。

申し訳ありませんが、26日(月)に予定していましたレッスン日の変更を
お願い致します。

20日(火)、28日(水)の他に、
19日(月)、30日(金)にレッスンしようと思います。

26日にご予約頂いた皆様、申し訳ありませんが、
ご予定つく日がありましたら、レッスン日の振り替えをしていただけますよう
よろしくお願い致します。

*インフルエンザがまだまだ流行しているようです。
  状況によっては、今後もレッスンの変更をお願いする場合もあるかも知れません。
  どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by ayayone | 2009-10-13 15:15 | トールペイント

お正月のめでたいサンプラー

c0173125_1752386.jpg


出来上がりました。
とってもにぎやかで大きな作品ですが、9つのパーツとフレームに分かれているので
意外と描きやすかったです。

お気に入りのパーツだけ描いてもいいですね!
[PR]

by ayayone | 2009-10-10 17:54 | トールペイント

10月のレッスン

c0173125_18262598.jpg


今年は涼しくなるのが早いかな・・・と思ったら、
まだまだ暑さが戻る日もありますね。

今月のレッスンは

                  
                 19日(月)    予約6
                 20日(火)    予約3
                 26日(月)    予約3   
                 28日(水)    予約3
                 30日(金)                
                
                                の予定です。
                                ご連絡お待ちしています。


   * 12月・1月のレッスンを、お休みさせていただこうと思っています。
      
      日程が合わない、早く仕上げたい等ご要望ありましたら
      予定以外の日でも出来る場合もありますので、ご相談下さい。  

      よろしくお願い致しますm(_ _)m  

   * 子どもの小学校が、インフルエンザの流行のため学年閉鎖になりました。
      それに伴い、26日(月)のレッスンをお休みにし、
      新たに19日(月)と30日(金)をレッスン日にさせて頂きました。
      申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


   * 今月はインフルエンザの影響で,
      度々予定の変更をお願いすることになってしまいました。
      快く応じてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]

by ayayone | 2009-10-01 18:38 | トールペイント

夏休みのレッスン

c0173125_21594582.jpg


梅雨明け宣言はまだですが、暑い毎日ですね。
夏休み、いかがお過ごしですか?

さて、8月にレッスンの予定が入りましたので、お知らせです。

      8/4(火)   14:00~       予約4

ご希望があれば他にもレッスンできる日もありますので、ご相談ください。

決まり次第、こちらでお知らせしていきますので、よろしくお願いします。
[PR]

by ayayone | 2009-07-24 22:07 | トールペイント