カテゴリ:トールペイント( 71 )

お越し頂いている皆さまへ

c0173125_1834347.jpg

お越しくださっている皆さまへ、お知らせ&お願いです。

下の娘が受験生となり、バタバタとし始めました。トール教室も、今までのやり方ではなかなか運営が難しくなってきたこともあり、勝手を申しますがしばらくお休みを頂こうかと思っています。

ただ、お手元に途中の作品をお持ちの方、作品のお仕上げに期限がおありの方もいらしたかと思います。お教室ご希望の場合は、日程のご相談を頂ければ随時させていただこうと思います。その際、何名様かでまとまってご連絡頂けると大変助かります。

勝手を申しますが、どうぞご理解・ご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by ayayone | 2015-06-04 18:02 | トールペイント

5月の予定 変更のお知らせ

事情により、5/22(金)のレッスンができなくなりました。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]

by ayayone | 2015-05-14 07:55 | トールペイント

5月のトール

お天気に恵まれたGW、皆様楽しく過ごされましたか?

今月の予定のお知らせです。

15日(金)
26日(火)
27日(水)

ご都合の良い日を早めにお知らせ頂けると助かります。また、ご都合の合わない場合は、日程調整可能です。ご連絡をお待ちしています001.gif

c0173125_19512716.jpg

アンティークなバラを描いてみました。真ん中には鏡が入って、お嫁にゆきました~060.gif
[PR]

by ayayone | 2015-05-09 19:47 | トールペイント

4月のトール

c0173125_12322272.jpg

皆様、寒暖差の激しい春休み、いかがお過ごしですか?

ご卒業・ご入学の皆様、おめでとうございます003.gif

我が家も再び?三度?、受験生を抱える年度を迎え、そわそわしております025.gif

さて、4月の予定です。

23日(木) 予約1
24日(金) 予約2
28日(火) 予約1

ご都合の合わない方は、日程調整も可能ですのでお知らせ下さいね!
ご連絡をお待ちしています060.gif
[PR]

by ayayone | 2015-04-05 12:31 | トールペイント

今日の完成作品☆

c0173125_20343048.jpg

Oさんの初作品♪
春らしく、パンジーを描きました001.gif
オレンジのパンジーが目をひきますね053.gif
[PR]

by ayayone | 2015-02-23 20:33 | トールペイント

今日の完成作品♪

c0173125_2059268.jpg

Sさんの手鏡です016.gif
お嬢さんへのバースデープレゼントだそう053.gif喜んでくれるかな!
[PR]

by ayayone | 2015-02-13 20:58 | トールペイント

2月のトール

c0173125_2233045.jpg

皆様、ご無沙汰しております。
長くて寒い寒い冬、いかがお過ごしでしたか?頑張って動かないと、寒さのあまり冬眠してしまいそうです002.gif

さて、2月は

10日(火)
13日(金) 予約4
18日(水) 予約3
23日(月) 予約1
27日(金)
を、予定しています。

早めにご連絡頂けると助かります。
ご連絡、お待ちしています053.gif
[PR]

by ayayone | 2015-02-03 22:32 | トールペイント

スノーマン

c0173125_23121153.jpg

この二日、頑張ってスノーマンを描きました!合計9人053.gif
今晩一晩乾かして、明日ニスを塗ってストーンを貼って…そしたら、ボチボチお嫁に行きます043.gif
[PR]

by ayayone | 2014-12-17 23:10 | トールペイント

無事に終わりました☆

c0173125_2239596.jpg

c0173125_2239712.jpg

c0173125_22392373.jpg



2日間の作品展示会、無事に終わりました!
大勢の皆様に来て頂き、懐かしい再会もあり…忙しくも楽しい2日間でした!
おいで頂いた皆様、ありがとうございました♪
[PR]

by ayayone | 2014-12-15 22:37 | トールペイント

小さな♪

c0173125_12545087.jpg

直径が4㎝弱の、小さな小さな丸い箱に、大好きなコンバースのハイカットを描いてみました☆
小さい物好きな私、とにかく小さい物を見つけたら手にしてしまうんだけど、よく何に使うの?って聞かれてしまいます032.gif
アクセサリーを入れたり、乳歯入れにしたり…あとは、ただ飾ってみてください012.gif
[PR]

by ayayone | 2014-12-07 12:53 | トールペイント