無事終了しました

昨日・今日の作品展示会、無事終了しました。

c0173125_19312077.jpg


こちらは、生徒さんたちのコーナー。
c0173125_19313316.jpg


こちらは、小物のコーナーです。
c0173125_1932154.jpg


お陰さまで、今年もたくさんの方に来て頂きました。
出展してくださった皆様、おいでくださった皆様、本当にありがとうございました!

作品展示会も今年で4回目、来年も出来ると5回目になります。
何か楽しい企画ができたらいいね♪という話も出ました。
また来年に向けて頑張りたいと思います。



* 12月は、レッスン日の確保が難しくなっています。
   申し訳ありませんが、今月はレッスンご希望の方はご連絡頂き
   レッスン日をご相談する形にさせて頂きたいと思います。

   どうぞ、よろしくお願いします。  
[PR]

by ayayone | 2010-12-03 19:42