10月のレッスン

c0173125_18262598.jpg


今年は涼しくなるのが早いかな・・・と思ったら、
まだまだ暑さが戻る日もありますね。

今月のレッスンは

                  
                 19日(月)    予約6
                 20日(火)    予約3
                 26日(月)    予約3   
                 28日(水)    予約3
                 30日(金)                
                
                                の予定です。
                                ご連絡お待ちしています。


   * 12月・1月のレッスンを、お休みさせていただこうと思っています。
      
      日程が合わない、早く仕上げたい等ご要望ありましたら
      予定以外の日でも出来る場合もありますので、ご相談下さい。  

      よろしくお願い致しますm(_ _)m  

   * 子どもの小学校が、インフルエンザの流行のため学年閉鎖になりました。
      それに伴い、26日(月)のレッスンをお休みにし、
      新たに19日(月)と30日(金)をレッスン日にさせて頂きました。
      申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


   * 今月はインフルエンザの影響で,
      度々予定の変更をお願いすることになってしまいました。
      快く応じてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]

by ayayone | 2009-10-01 18:38 | トールペイント